naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 主君の太陽TOP韓国ドラマ ≫ 主君の太陽


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

主君の太陽

ナムギルのおかげで、韓国ドラマのリアル視聴にハマってしまったkameko

今、夢中になっているドラマが主君の太陽 

面白くって。。切なくって。。。素敵なドラマですハートぃっぱぃ

どんな内容かはここ見てねココ 

 

 

全16話だったのが視聴率が良いので1話ふえて全17話になりました 

韓国ではよくあるそうですよ

韓国ってドラマの始まる前と終わった後にCMがあって

ドラマの途中にCMがないのですビックリ (知ってるって!)

これって すっごくいいなぁって思いませんか好 

日本だと、途中でCMが入るので

テンションがちょっとさがる時ないですかムムム 

それから、月火ドラマと水木ドラマと2日連続放送するのです

これをミニドラマと言うのだそうです(もう・・・知ってるって!)

さてさて、ドラマは13話まで進みました

13話は・・・ゴンシルがっとても切なくてぇぇ涙 

もう、来週まで待てないよ~

来週の水曜日が待ち遠し~きゃー 

だから気に入っているOSTを聴きながら水曜日まで待ちたいと思います

みなさんも、聴いてみてね好 


All about

Touch love


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

