naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 韓国ドラマのリアル視聴TOPキム・ナムギル ≫ 韓国ドラマのリアル視聴


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

韓国ドラマのリアル視聴

今日は満月『中秋の名月』満月

ちっちゃいけど写真撮ってみました

 

ところで

 今頃??おそっ・・・え゛! って言われそうですが

韓国ドラマにハマってるkamekoです好

韓国ドラマ通の方ならご存知 のリアル視聴

韓国ドラマをリアルタイムで見ることができるのですすごい

韓国語・・・まったくわからないkamekoですがsticker*

5月から始る(もう、終わったけどね)

キム・ナムギル様主演のドラマ鮫(サンオ)をどうしても見たくて

ネットでいろいろ検索してみると、パソコンから

リアルタイムで見る方法が、いろいろあったのですええ!!

 

復活・魔王に続く3部作の最終章の『鮫』

内容が難しくって、字幕もないし

ちょっと難易度が高いドラマだったのですが

リアルタイムでナムギル様を見る事ができて なkamekoでした 

そしてKNTV10月25日から鮫(サメ)が日本で放送が始まりますバンザイ 

でも、まずはスカパーに入らないとね舌だし 

それと・・・

『鮫』監督版DVD楽しみにしてるkamekoです好


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

