naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ピンクbagのソーイングセットTOPいろいろ ≫ ピンクbagのソーイングセット


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ピンクbagのソーイングセット

今日のusakoさんの作品


ピンクのbagの中には何が?



ソーイングセット



上からちょこっとのぞいてみると・・・


なんかいろいろ入ってるね



 ピンクッション・メジャー・糸巻き


はさみ・くるみボタン


が入ってますよ


 


まだ試作品なので 


これはkameko用に頂きましたよ


ラッキー


ところで


ちょいとハサミでかくないかい??


usakoに聞くと


使いやすいから・・・


この大きさ はずせない!!


そうです


馬さんの糸巻きは


ちょっと変わってて かわいい


まだまだ 改良中です


でも


こんなかわいいソーイングセットがあると


なんだか ハンドメイドも楽しくなりそう



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

