naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ リバティの手帳カバーとマカロンTOPキム・ナムギル ≫ リバティの手帳カバーとマカロン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リバティの手帳カバーとマカロン

今日、キムナムギル様

名古屋から帰国したみたい・・・

もう一度ファンミに行きたかったなぁ

生のナムギルさまに会える日まで

これから録画とDVDの日々が・・・続きます

3月から映画「逆に走る男」の撮影が始まるそうです

日本公開を楽しみにお待ちいたします 

 



usakoが作ってくれたうちわ

”こっち向いて~”という韓国語なのですが

あってる??

韓国語勉強しとけばよかったよ~

++

気持ちきりかえて

今日のusakoさんの作品

手帳カバーとマカロン



リバティの手帳カバーはいつものより

ちょっと大きめサイズ

リバティ柄ってたっくさんあるので

好きな柄って人それぞれ・・・・

kamekoはこんな鮮やかなリバティ柄が好きです



中は金運up??のゴールドです

久しぶりのイニシャルマカロンは

”M"

かわいくできましたね


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

