naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ デカバッグの悲しいお話(笑い)TOP雑貨めぐり ≫ デカバッグの悲しいお話(笑い)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

デカバッグの悲しいお話(笑い)

2/28から3/2まで、東京に雑貨&布探しの旅へ行ってきました


今日はデカバッグの悲しいお話を・・・


usakoが


旅のために張り切ってバッグを作りました


フィードサックを何枚使ったことでしょう


わたくしkamekoも微力ながらフィードサックを四角くカットするお手伝いを


ポケットも付けて


カートを挿し込むとこも付けて


赤い持ち手をつけてキュートに仕上げました


なんと大きさは80cmのデカバッグ完成!


大・大成功 usakoも大満足の様子


新大阪駅で激写



めっちゃかわいいやん


これで いっぱい布買っても大丈夫やねぇぇ


いざ 東京へ!



カートの動きもスムーズだし


3日間の旅を楽しむぞ!!


ハイ


旅は楽しかったのです 


しかし・・・



もう、布がはいりません


パンパンです ひもでグルグル巻きに



あ〜ぁ 持ち手が悲鳴を上げてしまいました


でも、日暮里のtomatoへ行かなければ・・・・



あっ・あのキュートなフィードサックのバッグはどこへ???


こんなんなってしまいました


もう、家に着いた時にはへとへと


持ち手が切れてしまうなんて 想定外 トホホ・・・・



旅の残骸です・・・・


usakoと反省会


?重い布は宅急便で送るべし


?旅行用バッグは普通サイズで


 


このデカバッグは今、布入れバッグとして重宝しております


旅のお話は次回に・・・



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

