naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ usakoの初めてのお教室TOPいろいろ ≫ usakoの初めてのお教室


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

usakoの初めてのお教室

今日はusakoの

初めてのお使い??ではなく・・・・

初めてのお教室



知り合いの方に頼まれて

シュシュのお教室をすることに・・・

usako大丈夫かぁ~

今日の日まで

手縫いで簡単に縫えて

そしてかわいくできる

シュシュの試作を何回かしていたusakoさん



みなさん、とっても素敵にできましたよ



ちょっと縫い目が大きいのもご愛敬



パールとハートのチャームがかわいいね



13人の方が参加してくれていたのですが

みなさんの写真を撮れなかったとか

なんせ お初ということで

参加されたみなさんが

もくもくと縫って、最後にできた時の

うれしそうな笑顔で

やってよかったぁ~とusako

でも・・・

そうとう集中していたのか

みなさん、相当お疲れモードだったそうです

お疲れさまでした

みなさま

usakoのつたないお教室でしたが

ありがとうございました


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

