naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ フリスク入れのポーチTOPポーチ ≫ フリスク入れのポーチ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フリスク入れのポーチ

今日のusakoさんの作品


フリスク入れのポーチ




最近


バッグの中に


ガムよりフリスクの方が・・・ということで


usakoがフリスクのポーチ作ってみようと


ちっちゃなパッチを入れて


チャームを付けて


かわいく仕上がりましたぁ


 


今日はハチヨウビさんへ納品の日


usakoさんは朝からどきどき・・・



お昼に到着


お店の方も優しく接してくれて


素人の私たちの不安をやわらげてくれました



これが今日からusakoの作品を置く


ハチboxです


もう 素敵な作品が


飾られていましたよ



ここがusakoのお部屋


昨日から置き方のシュミレーションを


何度もしていたので


なんとか納まりました


よかったぁ〜


usakoの作品を


見てもらえるだけでも


kamekoはうれしいな


usakoさん


今日はゆっくり休んでね



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

