naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ア・ラ・フェットさんへTOPバッグ ≫ ア・ラ・フェットさんへ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ア・ラ・フェットさんへ

もう春ですねぇ

でも、土曜日の地震にびっくり!!

大きな揺れと時間が長く感じたので


ちょっと怖かったです

久しぶりのブログですぅ

今日はusakoさんの作品を

ど~んと・・・・紹介します

 

リバティのふりふりギャザーの

トートバッグ

春バージョン



ミニトートポーチ

小さいサイズとちょっと大きめサイズ

真ん中のリボンがかわいい

 

ちょうちょがかわいい

がま口のお財布

  

カードケース入れ

止め具の合皮がリバティと合うねぇ~

kamekoは何年も前に作ってもらった

カードケースをぼろぼろ・・・になっても

大切に使ってます

とっても重宝しているのです



usakoの定番

りぼんポーチ

やっぱりかわいいね

そして、週末に

ア・ラ・フェットさんへ納品してきましたよ

usakoさんお疲れさま~

でも、まだまだ。。。。お仕事は続きます

がんばれ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

