naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ドラムバッグのポーチTOPポーチ ≫ ドラムバッグのポーチ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドラムバッグのポーチ

今日のusakoさんの作品

ドラムバッグのポーチ



会社に持っていく歯磨きセットを

入れるポーチのオーダーを

頂いていた

ちょっと前の作品なのです・・・

upが遅いよ~ってusakoに

言われそう



久しぶりのドラム型のポーチ

この丸~い感じが かわいいのよねぇ



中はビニールコーティングで

濡れても大丈夫



同系色のリバティ柄を2種類

使ってるのです


リボンがかわいい

++

じぇじぇじぇ・・・・ (あまちゃん風に)

大好きなキムナムギル様の

ドラマが始まると聞いて喜んでいたら

な・な・なんと・・・

韓国で

撮影地訪問とファンミーティングの開催が

急きょ発表されて、すぐに募集が・・・

じぇ・じぇ・じぇ・

ちょっと急すぎませんか

そんなの行けないよ~

韓流スターを追いかけるって大変だわ

行けないけど・行きたい思いがツノル・・・

ちょっとブルーな日々なkamekoです


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

