naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ グランフロント大阪TOPグルメ ≫ グランフロント大阪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

グランフロント大阪

GW中に混んでるのわかってるのに・・・

グランフロント大阪に行ってきました



近畿大学のマグロを食べようと

並ぶ気満々で

お店に11時に到着

でも・・・すでに大行列

3時間待ち~ 待てませんよ

残念

マグロは次回のお楽しみに





魔法のレストランで紹介されていた

韓国料理の

水刺間(スラッカン)で



海鮮チゲを食べました

おいちかったぁ



ちょっとぶらぶらしてから

入ろうっとusakoと言ってたのですが

今日はとっても混んでます・・・



入れる時に行ってしまおう!!

甘いものは別腹です

チゲ食べてすぐに



ホノルルコーヒー



でかっ

でも

マカダミアナッツクリームパンケーキが

食べたかったのです

大きいし・・濃厚そうですが

意外にあっさりとしていて

マカダミアナッツクリームが

ふわふわのパンケーキに

あう~

おいしく頂きましたぁ



おのぼりさん気味のkameko

100%コナコーヒーフレンチプレス

を注文

砂時計付きです



美味しい気がする・・・・kamekoです



お隣の方が注文していた

フルーツレインボーパンケーキ

あまりの大きさに

写真撮らせてもらいました

ほんと・・・でかい

++

おなかも満足したとこで

usakoの手芸材料の買い出しに

グランフロント大阪の南館にある

ホビーラホビーレにリバティの生地を

買ってから

堺筋本町の日本紐釦貿易

ほんとここは安いんですよねぇ

++

手芸材料の仕入れも終わって

またまたグランフロント大阪へ

目的は・・・



シティベーカリー

もう夕方の18時

お店の中は完売状態

でも。。。なぜか行列??

30分待てば

スコーンとクッキーの

5種類が焼きあがるそう・・・・

ここまで来たんだから

待ちますよ 



プレッツェルクロワッサンを

食べてみたかったんだけどねぇ



スコーンはNYスタイルなの?

ちょっとデカメ

ベーコンが入ってる

スコーンがkamekoは好きかなぁ

とにかく

1日ではまわりきれない

グランフロント大阪でした

疲れたけど楽しい一日でした

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

