naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ミラーマカロンと通帳ケースTOPマカロン ≫ ミラーマカロンと通帳ケース


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミラーマカロンと通帳ケース

ぼたんの花がきれいに咲いてます



昼間は暖かいのに

朝晩はなんだか肌寒い5月

テレビで寒暖差アレルギーの話がでてました

急激な温度差でアレルギー症状がでるとか

ちょうど

母とusakoが花粉症が終わってるのに

アレルギー症状がでてるのです

寒暖差アレルギーかな??

++

今日のusakoさんの作品



イニシャル入り

ミラーのマカロン




通帳ケース



後ろにイニシャル入ってますよ

++

オーダー頂きました

K様

大変お待たせいたしました

今日無事に届いたとのメールが来て

ひと安心

K様 ありがとうございました

気に入ってもらえるとうれしいです

そして

まだまだ

オーダーを頂いてるお客様

ひとつひとつ手作りなので

どうしても時間がかかってしまう

usakoの作品

必死のパッチ

ただ今・・・制作中です

順番に作っておりますので

もうしばらくお待ちくださいね


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

