naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ミニミニ・ドラムバッグTOPドラムバッグチャーム ≫ ミニミニ・ドラムバッグ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミニミニ・ドラムバッグ

今日のusakoさんの作品


小さなドラムバッグ



boxの中に1つ1つ・・・



かわいく納まってている


ドラムバッグたち



実はこんなに小さいのです



全部ならべてみると 


なんだか素敵


これにチェーンを付けて


ストラップにする予定


usakoさん


頑張ったね



彼女は今まで自分の作品をどこかで


紹介したり、販売したことがありませんでした


ほんとに趣味で大好きなハンドメイドをしていたようで・・・


ブログでkamekoが紹介するぐらい・・・・


そんな usakoが


ちょっとした挑戦をすることに


神戸・三宮にある雑貨やさん


ハチヨウビさんで


ハチBOXをお借りして


作品を置かせてもらうことに・・・



ときどき行っていた雑貨やさんに


自分の作品を置ける事になって


ちょっとドキドキ


ちょっと不安な


usakoさんですが


今、急ピッチで小物作品作っているみたい


今日のミニミニドラムもそのひとつ


4/19(月)に納品予定


usako がんばれ!!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

