naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 家庭菜園の収穫祭り~TOPグルメ ≫ 家庭菜園の収穫祭り~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

家庭菜園の収穫祭り~

 今年初挑戦のとうもろこし  



こつぶなモロコシでしたが

お味はgood

晴天が続いたからなのかぁ?

今年のトマトは甘くておいしいのです

いつもの

きゅうり・お茄子・ピーマン

どんだけ~ってぐらいきゅうりが

育って

ご近所におすそ分けしても

まだまだ育つきゅうり・・・・

きゅうりの料理って

どんなのあります??

 

今年のメイン

ブルーベリー

ジャムを作るほどできなかった・・・残念

どうも・・・

上の方の実は鳥に食べられた感じ

でも

甘くておいしいブルーベリー

出来ました

ところで・・・カボチャは失敗しました

ご近所のおばちゃんにもらった

カボチャをおいしく頂きました


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

