naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ キム・ナムギル様とワンピースTOPキム・ナムギル ≫ キム・ナムギル様とワンピース


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キム・ナムギル様とワンピース

もう、とっくの昔ですが・・・

キム・ナムギル様 presents

OLYMPUS ENSEMBLE CLASSIC CONCERT

7月27日に行ってきました



大阪NHKホールで

なんとクラッシクコンサート

ナビゲーターをナムギル様が・・・

オリンパスアンサンブルは

クラッシックを身近に感じてもらうため活動を

韓国でしているそうです

みなさんとても素敵な方々でしたよ

演奏もすばらしくて

韓国のOSTの演奏などもしてくれて

堅苦しくないクラッシクコンサートでした

そして・・・

ナムギル様も演奏をバッグに

1曲歌ってくれたのです

ほんと

素敵だよ~ナムギル~

アンサンブルの皆様・・・ありがとう

++

この今年最大イベントの為に

kamekoは

ワンピースを作ってもらいました

     
 

写真ではちょっと分かりにくいですが

あずきミルク色のワンピース

ちょっとシックにかわいく作ってもらいましたよ

クラッシクコンサートだもんね

そして

usakoは自分用にロングブラウスを

  

 

ストライプにキラキラが入ってる生地で

ロングブラウスがとっても

オシャレな出来上がりに

忙しい中、徹夜して作ってくれたusako

ホントありがとう

(パターンは両方CHECK&STRIPEさんです)

++

なぜusakoがこんなに

がんばったのかというと

コンサートの時の座席が・・・・ナント

一番前・前・まえぇぇ~

ナムギル様に会うのに

へんちょこりんな服ではいけません

買えばいいけど・・・

欲しいなぁって服もあんまりなく

usakoがいっちょ・・がんばるってことで

素敵な服を作ってくれたのです

そして

また・また・なんと

韓国のオリンパスさんのブログの写真の中に

映ってたぁぁ

2人にしかわからないけどね

暇でしたら

みつけてみてね

OLYMPUS


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

