naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 健康cafe あげは。TOPグルメ ≫ 健康cafe あげは。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

健康cafe あげは。

今日はusakoと2人で


三宮へ行ってきました。


久しぶりにお昼ごはんを


神戸トアロードにある


あげは。へ



あげは。


1年前に見つけたお店


内装・食材・お水と・・・


ひとつひとつ体に良いものを考えているお店


くわしいことはホームページ見てみてね



お昼ごはんのメニュー


その隣に


写真は撮れなかったけど


土がついてる大根が


無農薬のだいこんを販売していました


買ってみたかったけど


usakoにだいこん持って買い物できないと


却下


また今度ね



扉の所が蝶々でかわいい


もう混んでますねぇ


席あるかなぁ?



待たずに座れましたよ


 


今日は季節のせいろ蒸しごはんを注文


見ただけで健康になりそうでしょ



レンコンが大好きなkameko


でも、たまねぎが甘くておいしかったです



十穀米を選びました



お惣菜2品とお味噌汁


お味噌汁はうす味なのですが


おいしかったぁ


 


お店の中はカメラ片手に・・・の人が何組か


みなさん


今日のブログにのせてるのかなぁ??


なんか全然知らない人たちだけど・・・


ちょっとツナガッテル感じが


ブログの不思議な感覚ですね



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

