naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ さをり織り教室TOP日記 ≫ さをり織り教室


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さをり織り教室

知り合いの方が


三木で


さをり織り教室をopen


5月のGW中に遊びに行ってきました



車でめちゃ迷って


忙しいのに


最後は迎えにきてもらうことに・・・トホホ



とっても素敵なログハウス



みなさん楽しそうにさをり織りを



usakoと私は


のんびりコーヒーを


ごちそうになりながら


見学させてもらいました



夢中になってると


時間があっという間に過ぎるそうです


なんか楽しそうだけど・・・


ムズカシソウ・・・




縦糸を仕込むのが一番難しいらしいです


初心者の方は


先生がここまではしてくれるみたい



すてきなストールが


写真でぱちり



先生がちょっとお手伝いして



ストールの出来上がり〜


この大きさで長さだと


1日で出来上がるそうですよ


ちょっと興味が湧いてきた・・・kameko



まだまだ週末だけの教室だそうですが


来年から本格的に


さをり織り教室だけでなく


いろいろな事をして行きたいと


とってもパワフルな先生なのです


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

