naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ありがとうございましたTOP手作り市 ≫ ありがとうございました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありがとうございました

明石のクチュリエール展


終わりましたあ


お買い上げ頂いた皆様


本当にありがとうございました


そして


主催のハーベストさま、ありがとうございました


 



kamekoは搬入のお手伝いを・・・


その時に撮った写真だけで


クチュリエール展の様子の


写真を撮ることができませんでした


残念


今回もたくさんの人が来ていましたよ


 


今回はたくさん作ったねぇっと


言っていた2人でしたが・・・


並べてみるとまだまだですね


これからは


もうちょっと早く本気モードにならないとね



木の棚??とキーホルダーかけ


kameko作です


一応・・・自画自賛しときます



元町の雑貨市でusakoがお世話になった


月のひかりさんのブース


お友達といっしょに出展してました


 


ステンドグラスとブリザードフラワー


とっても素敵です


ゆっくりと見ることができなかったので


次回はぜひ


楽しみにしています


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

