naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 実身実(サンミ)のヘルシーランチTOPグルメ ≫ 実身実(サンミ)のヘルシーランチ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

実身実(サンミ)のヘルシーランチ

GW中に 



らいよんチャンを見に来たのではなく 



ぷいぷいを見に・・・でもなく



目的はここ  



実身実sangmi(サンミ) で


ヘルシーランチ〜


着いた時にはすでに


たくさんの人が・・・・


GWだしねぇ


がんばって並ぶことに



床下には炭が埋められていて


マイナスイオンを放出してるらしい



店内をちょっと



活性水のお水の説明など・・・


かわいい説明書がテーブルに



今日のランチが登場


メニューは


鶏のから揚げと野菜の塩麹ネギだれ


野菜たっぷり韓国風炒め


クルミ入りカボチャのクリームマヨサラダ


ラタトウィユ


玄米ごはんとサラダと味噌汁


++


とってもおいしかったあ


ヘルシーなのに味もしっかりと


唐揚げの塩麹ネギだれと


カボチャのサラダがお気に入りに


家でもできそう??


ちょっと挑戦してみようかなあ



デザートは豆乳プリンと穀物コーヒー



今日のホントの目的は


この豆乳プリン黒蜜がけ


黒蜜がめっちゃおいしくて・・・


豆乳プリンもほんのり甘くて・・・


とってもおいしく頂きました


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

