naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ サニタリーケースTOPいろいろ ≫ サニタリーケース


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サニタリーケース

今日はusakoさんはおでかけ


仕事から帰ると


私の部屋にかわいく立ってるポーチが


なんだろう?メモが・・・


写真を撮ってねぇ〜だって


わかってますよ


 


今日のusakoさんの作品



サニタリーケース


カラフルドットがかわいいね



携帯用のサニタリーケース


ブルーな日でも


こんなかわいいケースだと


気分も良くなりそう



タグもおそろいのドットで



後ろはこんな感じ


ステッチがいい味だしてます


革ひもはここから前へと・・・・


革ひもにドットの布を付けて


ボタンホールして・・・



ジッパーじゃなくて正解


取り出しやすいよ



貝のボタンがかわいいね


 


昨日 お花見から帰ってから


なにか作ってるなぁと思ってたけど


これだったのねえ


 


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

