naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 春菊のベジタブルブレッドTOPパン教室 ≫ 春菊のベジタブルブレッド


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春菊のベジタブルブレッド

パン教室


2月のパンは


生の春菊を使った


ベジタブルブレッド



 まだまだカタチはねぇ〜


春菊をパン生地といっしょに捏ねるのが


ちょっとむずかしぃ


でも焼きたてはへたくそkamekoでも


おいしいのです



4つは中にクリームチーズを入れて


春菊とクリームチーズ??って思ってたけど


春菊の香りと苦味がくせになりそう



 発酵している間に先生が作ったスコーンを


ゆず茶といっしょに


このスコーンがとってもおいしいのです


おかわりしたいぐらい



家で春菊のかわりに


コーンパン作ってみました


おいしいと家族に評判よかったです


 


+++


3月は神戸の元町の手作り市に初挑戦


よかったら遊びに来て下さいね


 


第5回 神戸・元町〜ハンドメイド雑貨市


 


開催場所 : stella maris(ステラマリス)


           神戸市中央区北長狭通4-7-12


開催日時 : 2012年3月19日(月) 10:00〜16:00


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

