naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ お花見とバッグTOPバッグ ≫ お花見とバッグ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お花見とバッグ

今日はお天気もよく、絶好のお花見日和


母とusakoの3人で明石公園


さくらが満開でした



11頃到着 すでにお花見客でいっぱいです


でも、日頃の行いが良い(?)のか


桜の花がとてもよく見える場所発見!!


3人がちょうど座ることができました


ラッキー



今年もきれいなさくらを見ることができました



桜を見るときれいになるらしいでぇ〜とusako


めっちゃ本気にした私


今年はいつも以上に桜を見つめて・・・


が・・・・どうも


作り話〜もう


そんなことより花より団子の私たち


母が作ってくれたお花見弁当を



卵焼き たけのこ煮物 鳥の燻製などなど


茶色が目立ちますが・・・


めちゃくちゃおいしかったですよ


ありがとう


 


今日のusakoさんの作品


ブラックドットのバッグ



ござの上で激写


お弁当を入れてきましたよ


大きく開いてとても使いやすいです


リボンのひもがかわいいね



 



今日のバッグのポイント


持ち手が


斜めがけ用に長くしてますが


肩かけもできるように


短くする工夫をしているのです


usakoさんやるねぇ〜


お花見してリフレッシュ



明日から1週間のはじまり


がんばります




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

