naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ クチュリエール展とプレゼント企画TOP日記 ≫ クチュリエール展とプレゼント企画


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クチュリエール展とプレゼント企画

クチュリエール展でうれしかったこと


遠くからわざわざ来て下さったMさま


usakoの作品を気に入って


ブログをずーっと見てくれていたと


聞いて


usako大感激(朝からうれし涙・・・・)


kamekoもブログで作品を紹介してきて


ほんとよかったよ


Mさまありがとうございました


 


ハチヨウビさんでnaturally&hardを知ってくれた


kumigonさんも来てくれました。


ほんと、うれしいね



買い物


私たちの前のブースで素敵な木工雑貨が・・・


Vanilla Beansさま



クチュリエール展を最初から参加されているとのこと


すごい!


なんかほしくなってしまう



小物作品を飾りつつ、boxにもなる


すぐれもの発見


  


即、購入してしまいました


そして


声をかけて下さった


cache2さん



usakoとお話を


kamekoはブースへ


作品を見に・・・



とりのキーホルダーと


イニシャルブローチを購入



いろいろな方に出会えるって


素敵な事ですね


これからも少しづつ・・・がんばります


++


忙しい?毎日を過ごしていたので


今日気付いてしまった


訪問者数がもう少しで30000になりそう


ほんと ありがたいことです


10000になった時、20000になった時


何かプレゼント企画しようか??っと言っていたのですが


ほしい人・・・いるかなぁ???っと(自信のないusako


延び・延びになってしまった


プレゼント企画を


オモイキッテしてみようと思います


また、お知らせしますね


応募してくれる人いるかなぁぁ・・・・



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

