naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ナチュラリー・パンクなシャツって?TOP洋服 ≫ ナチュラリー・パンクなシャツって?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ナチュラリー・パンクなシャツって?

usakoです


友人にナチュラリー・パンクなシャツを作ってほしいと言われて


ナチュラリー・パンクって???


友人はパンク音楽が大好きで


そのパンクライブに着て行くシャツがほしい・・・と


でも


パンク過ぎず・・?にナチュラリー感をだしてほしいと


もう!!! むずかしいやん!!



デザインを相談しながら


こんなのできました




後ろがちょっと長めで



ボタンはRolloさんでナチュラリー?




袖をまくった時に止めるひもは


リバティーでナチュラリー?



サイドもアクセントにリバティーで


ナチュラリー?



☆が大好きでどこかに絶対いれてほしい・・と注文が


はじめ、デカ☆を胸元にと言われ・・・エエッ?


ナチュラリーはさりげなくでしょうっと


usakoの提案で


うしろの下の方へ付けることに 小さめの☆3つですぅ


☆は縫いつけた後、シャツの方を切り抜いて、また縫って。。と


一番大変な作業でした



できあがり〜


思いもよらず・・・良いできでして


(自分を褒めすぎだぁぁっとkamekoが・・・・)


友人も奇跡の1枚だと・・・喜んでくれましたよ


少し・・・・渡すのがいやになってしまったusako


なんだかさみしい気分


ホントにライブに着て行ってよ〜


 


 


ほんと、久しぶりに作った洋服


これで火がつき


洋服も作って行こう!!って思ってます


となりでkamekoがニヤっと笑顔で・・・


何を望んでるのか わかってますよ


ところで、


ナチュラリー・パンクな感じに仕上がってますか?


 


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

