naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ フィードサックのドラムバッグチャームTOPドラムバッグチャーム ≫ フィードサックのドラムバッグチャーム


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フィードサックのドラムバッグチャーム

 今日は朝から涼しくて


部屋の温度を見ると23℃


窓を開けて寝てたので・・・


寒さで、目が覚めてしまいました


もう、秋のはじまり?


まだまだ 


週末は暑くなるそうですよ


 


今日のusakoさんの作品


ミニミニドラムバッグチャーム



ちょっと おしゃれな感じで


パシャっと・・・


上手く撮れてる??



4つの小花柄のフィードサックで


やっぱり かわいい


小さなドラムバッグたち



大きさはどのくらい?


カメラといっしょに 撮ってみましたぁ


 


++



vol.16 クチュリエール展


開催場所 : イオン明石ショッピングセンター 2番街 海の広場


開催日時 : 2011年9月25日(日) 10:00〜18:00


主催 : Harvest Ms Heart


初めて(今度こそ)参加させてもらいます


どきどきですが・・・


usakoさん。。。今、がんばっておりますよ


 


Comment

可愛いですね!
編集
こんにちは~!
とても可愛いミニドラムバッグですね。
手縫いなんでしょうか。。
小さな物が大好きなので見惚れてしまいました。
2011年09月12日(Mon) 11:59
nanaさんへ
編集
はじめまして。
ちょっとミシンで、後はひたすら手縫いです♪
usakoのミニドラムバッグチャームを
可愛いって言ってもらえてうれしいです。
わたしも、大好きな作品です。

2011年09月12日(Mon) 23:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

