naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ひさしぶりに・・・・TOPグルメ ≫ ひさしぶりに・・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひさしぶりに・・・・

ブログの更新をしない間に


暑〜い夏がやってきました


今年は節電の夏


 でがんばらないとね



今年の梅シロップで作った


梅ゼリー


気分もすこし・・・爽やかに



わが家の野菜たちも


大きくなってきましたよ


今年初挑戦のスイートトマト


どんだけ・・甘いのか?



いつものミニトマトは


もう


赤くなってきました・・・



知らない間に


一個だけなんだか大きくなってた


なす


他のはまだまだ小さいのにねぇ〜


 


写真を撮るのを忘れた


じゃがいもの収穫


ちいさいけどたくさんとれたので


ご近所ににおすそわけして・・・


我が家では


usakoが


じゃがいもグラタンを作ってくれました


おいしかったぁ〜


写真がなくてごめんねusakoさん


 


ご報告


めだかの赤ちゃんが生まれて


こんなに大きくなりました



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

