naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ミニショルダーバッグTOPバッグ ≫ ミニショルダーバッグ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミニショルダーバッグ

今日は久しぶりの良い天気


お洗濯日和でしたね


 


かわいいピンクのお花


これ


じゃがいもの花なのです


今年 初挑戦のじゃがいも


3月に植えてから全然芽がでてこなくて


失敗かなぁっと思っていたら・・・


こんなに大きくなりました


収穫はいつになりますかねぇ〜


 


今日のusakoさんの作品



ミニショルダーバッグ


水色系でまとめたバッグ


ドットがかわいいね



うしろは大きなレースで



中も水色でね・・・


ポケットも付いてるよ



底の部分はレースを付けて



子供用のバッグを頼まれていたusakoさん


会ったことはないけれど・・・


彼女が


おでかけする時の事を思いながら・・・


丁寧に作っていたusako


でかける時・・・


いろいろ持ってるバッグの中から


これって選んでもらえたら


うれしいですね


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

