naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 元町ぶらぶらTOP雑貨めぐり ≫ 元町ぶらぶら


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

元町ぶらぶら

土曜日、三宮で昼食後


元町をぶらぶらすることに


元町の栄町通り 何回も行っているのに


行くたびに 新しいお店を発見できる


楽しくて、あきない場所です


 


今日はいつも通るのだけど


入ったことのなかったお店


栄町ビルディングにある


parmount on pardeさんへ


お店の前にはアンティークの家具があって


中には食器やアクセサリ―etc…


連休で お客さんでいっぱいでしたよ 


気に入ったミニのガラスのコップがあったのですが


お店の方に聞くと非売品だったので ちょっと残念でした


母はアンティークの食器が大好き


私とちがって・・・


(そう、私はうだうだ考えて、タイミングを逃すタイプなのです)


母は一瞬でお気に入りを見つけると


即購入タイプ


うだうだ考えたりしません



ひとめぼれ〜で


コーヒーカップ購入


これでコーヒー飲むとおいしそだなぁ



そして、元町大丸へ


甘いものが大好きkamekoが気になってたもの


黒船さんのカステララスクキュ


ラスクではなくラスキュなのです(なんでかなぁ?)


ほんのり甘くて、おいしかったです


usakoもシャツ制作で大忙し・・・


でも、小物をちょこっと作っているみたい・・・


大丈夫かぁ


?息抜きやん″って言ってるusako


息抜きでなんか作るってすごくない?


ハンドメイド好きな人って、これ普通?


不思議です



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

