naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ さるぅ屋CAFEの手作り市TOP雑貨めぐり ≫ さるぅ屋CAFEの手作り市


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さるぅ屋CAFEの手作り市

日曜日


神戸・北野にある


さるぅ屋CAFEさんへ


手作り市に行ってきました


坂道が〜っ


疲れて迷ってしまった・・・


やっぱり北野の坂はすごい



素敵な洋館に到着です


中の写真を撮り忘れ


とっても素敵なので


みなさん


お茶しに行ってみてね



今日はランチセットを


近くの人がハンバーガーを注文していて


おいしそうだったぁ〜


次回は



このコーヒーカップも素敵ですが・・・


kamekoが気に入ったのが



お砂糖入れ


お砂糖を入れるのに何回入れるんだ??


っていうぐらい


スプーンがちっちゃいのです


かわいい


  


手作り市は2階で


お部屋がわかれていて


なんか個人のお店のような感じになっていて


今まで行ったことのないような手作り市


ゆっくりとのんびりと


楽しめる手作り市でした


 


usakoが即買いしたもの。。。


変わってるものが好きなusako


一番に目がそこに


サイコロのカタチをした


フェルトの刺繍小物をget!


kamekoはブレスレットを購入です


 


帰りに大丸の3階にある


ジェラートのお店 DELIZIEFOLLIEさんへ


 



写真とり忘れて


食べかけのところをパチりと・・・


ピスタッチオがおいしかったです


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

