naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ usakoに頼まれたもの・・・・TOPいろいろ ≫ usakoに頼まれたもの・・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

usakoに頼まれたもの・・・・

usakoにちょっと頼まれまして・・・・


2段で3つ仕切りのBOXを作ってほしいと


いいよって簡単に引き受けてしまったkameko


できるのかぁ〜???


まず


ホームセンターへ


簡単にカットできそうな木材を買ってきて


一応(?)設計図らしきものを自分で書いて


木をカット


ここまでは ま〜ぁ なんとか順調に


ここからが大変だったのです


カットした部品を丁寧にサンドペーパーをかけて


きっちりと辺と辺が合うようにするのがむずかしい〜


格闘すること数時間・・・・・


ボンドで固定してから釘打ちをして



なんとか完成


こんな感じ〜


なかなかじゃぁないですか?


写真ではトホホなところは写しておりませんけどね


最後に色を付けて


乾燥させて 出来上がり



つやなしの方か良かったかなぁ


そんなことよりも


色付けもムラムラですなぁ


でも


はじめてにしては


自分で自分を褒めてるkamekoです


ところでusakoさん何に使うの 


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

