naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ リバティの春スカートをはいて・・・・TOP洋服 ≫ リバティの春スカートをはいて・・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リバティの春スカートをはいて・・・・

今日から花粉症発生のkameko


ティッシュが手放せない季節に突入です


なんとかなりませんかねぇ〜



昨日


usakoが作ってくれた


リバティーのスカートをさっそくはいて


usakoと


明石マイカルのクチュリエール展へ



雑貨をみてるところを


スカートの写真とってなかったねぇってことで・・・


usakoがパチリ



ちょっとでも細く見えるように


縦ラインのバラノお花柄のリバティを選んだkameko


全体はやめてねっとお願い・・・


ちょい?太めがわかっちゃいますからね


ちょっと細く見えてますか??



すてきな雑貨がたくさん


食べ物に目のない私たち


ひとつ買ってさっそく試食


とってもおいしかったので


いくつか購入しました


お店の方に写真の許可をいただいたので・・・


なくなっている一角が私たちが買ったところ


クロッカンというお菓子


お店の名前はko.no.miさんです



お買いものは楽しい〜


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

