naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ショルダーバッグできましたTOPバッグ ≫ ショルダーバッグできました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ショルダーバッグできました

今日のusakoさんの作品


ショルダーバック



ブログを始める前には


よく作っていた大きなバッグ


今回はオーダーを頂きまして・・・


お久しぶりの


usakoが作る大きな作品です



パープル系のパッチでまとめて


お花のモチーフも付けて


ちょっとシックな感じになってる?



ここはポケットになってます




両サイドにもポケット


シックって言いましたが・・・


やっぱりusakoの作品だねぇ


かわいい


パッチは外せません(貝ボタンとステッチもね)



まわりはぐるっとリバティで・・・



ひもの後ろにもリバティを使って・・・



バックの後ろは横ラインでパッチ


大きなポケットになってます



バックの中も


こんなにポケットが・・・


いろいろなものが


わかりやすく取り出せるように


こんな風に工夫できるのが


ハンドメイドの良さですね


明日は納品


気に入ってもらえるかなぁ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

