naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ エッフェル塔のペンダント&西村屋ダイニングTOPグルメ ≫ エッフェル塔のペンダント&西村屋ダイニング


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

エッフェル塔のペンダント&西村屋ダイニング

今日の作品


エッフェル塔のペンダント




たまにはkamekoも頑張ってるぞ!


っていうところ見せようと


ペンダント作ってみましたぁ


Rolloさんで買っていたパーツをつなげてみただけど


なかなか かわいくできたんじゃぁないの?


いつもお世話になってる usakoへ・・・・


エッフェル塔が好きなusako


とても喜んでくれたので うれしかったなぁ


これがハンドメイドの醍醐味なのねぇ


 


今日は用事があって三宮へ


ちょっと遅くなってからのお昼に母とusakoの3人で


神戸国際会館の10F 西村屋ダイニング



季節のお弁当を注文しました



じゃがいもとヨモギのスープ


ヨモギ??っておもったけど おいしかったですよ



さくらのカタチのこんにゃくが春ですねえ


うまく説明できなくて


すみません 写真で勘弁を・・・・



お刺身に



イカの煮物に



タケノコと白魚のてんぷらに



ごはんと味噌汁



デザートは


さくらのシフォンケーキと紅茶のアイス



ミントの紅茶


季節のお弁当は


少しずついろいろ入っているので


おいしく楽しめるとこがいいですね


お昼を食べてから ちょっと元町をぶらぶらと


また明日


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

