naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ カレンダー当たりましたぁ〜TOP日記 ≫ カレンダー当たりましたぁ〜


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カレンダー当たりましたぁ〜

トマリコさんの


カレンダープレゼントに応募


当たってしまったのですぅ


ぎりぎりの応募で


だめかなぁって思ってたのに・・・


早くから応募していた方


すんません


届くの心待ちに



届きましたよ〜



ほんとに素敵な


ハンドメイド・カレンダー



1か月・1か月がトマリコさんの


ほんわか系(?)がでております



このカレンダーで


毎月うきうき気分に


でも、あっという間に一年が過ぎそうで・・・




全部素敵だけど


kamekoのお気に入りは


6月のカレンダーのアンブレラ


kameko写真が良さを消しておりますが・・・


とってもかわいいのです


これで梅雨時も気分爽快!


まだまだ先ですけどね


トマリコさん ありがとう


Comment

ありがとうございます。
編集
ちゃんと季節感出てますか??

お気に入りは6月ですか~
私も実はそうなんです。

1年間ご愛用、宜しくお願い致します。
2011年02月05日(Sat) 01:42
トマリコさんへ
編集
トマリコさんもですかぁ~
素敵なカレンダー本当にありがとうございました♡
2011年02月09日(Wed) 21:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

