naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ フィードサックのミニトレイTOPミニトレイ ≫ フィードサックのミニトレイ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フィードサックのミニトレイ

今日のusakoさんの作品


ミニトレイ


    


フィードサックの布を使って



usakoの作るミニトレイ


usakoはふにゃふにゃっとした


中途半端なやわらかさがいやみたいで


型崩れしないように 


ちょっと硬めに作っています


性格出てますねぇ〜(どんな性格??)


ステッチのところがちょっと大変みたいですよ


でも


最後のステッチ作業が終わって


カチッとしたトレイが出来上がると


作ったぞ〜って


気分爽快になるらしいです


ハチヨウビさんに納品予定なので


機会がありましたら


このミニトレイを手にとって


硬さ確認してみてくださいね


“そうでもないでぇ”って言わないでください


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

