naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日から作業開始・・・・何を?TOPいろいろ ≫ 今日から作業開始・・・・何を?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日から作業開始・・・・何を?


CHECK&STRIPEさんで買ってきた


リバティの生地とRolloさんのボタン


を使って何をつくるの?



usakoさん、今日から制作に入るものとは・・・・


友人からのオーダー


ホワイトシャツ


usakoの友人がお店では売っていない


自分用オリジナルのシャツがほしい・・・ってことで


ひさしぶりに小物以外の


作品をつくるらしいです


 


一緒に生地を買いに行ったり、デザインの相談をしたり、採寸したりと


この間から 大忙しのusako


今回のオーダーシャツは着て行く日が決まっている


期限付きなのです


大変だあぁぁ〜


なぜって彼女は


のんびり屋&とってもスロースターターなのです


好きな物を好きな時に作るのが


彼女のモットー??


だいじょうぶ×2 って余裕たっぷりだけど


大丈夫かぁ・・・・kameko心配です


 


最後の方は徹夜な日々が・・・続くのか?



もうすでに、あせっている様子が浮かんできます


がんばれ!!  友達がまってるよ〜


kamekoはお先に


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

