naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 大忙し・・・TOPいろいろ ≫ 大忙し・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大忙し・・・


今年もあと2日・・・


いつもならusakoの手芸活動も


のんびりモードなのだけど・・・


今年ラストのオーダーが


ランチバッグ



柄はおまかせ


パープル色が大好きだったそうで


偶然にもパープル系のバッグに


とても気に入って頂きましたよ



そして、kamekoの最後のお仕事



カラ―boxを4つ購入


組み立てて・・・



横に2つ・縦に2つ


動かないように


4つを後ろで固定して



布を入れる棚を作りましたぁ


日曜大工がちょっことできるkamekoです


usakoに前から頼まれていたのですが・・・


ぎりぎりにならないとねぇ


やっと出来上がりました


使わない布を随分整理したのですが・・・


boxの中はすでに いっぱい・いっぱい


来年もまたふやさないといけないねぇ〜


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

