naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ランチョンマットをプレゼントTOPいろいろ ≫ ランチョンマットをプレゼント


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ランチョンマットをプレゼント

パン教室をはじめたお友達に


ランチョンマットをプレゼント


 


usakoに頼めば簡単なことだけど・・・・


がんばって作ることに


出来上がりは???


でも、心はめちゃこもっております


そして


とっても喜んでくれた彼女


うれしいね



でも、kamekoのだけでは不安だったので


usakoにお願いして


同じ布を使ってドラムバッグチャームを


作ってもらいました


ケースに入れて プレゼント


やっぱプロ(?)は違うねぇぇ〜


kamekoのランチョンマットの方がおまけみたいだわ


いえいえ がんばりましたよ


自分で自分を褒めてます


 


 パン教室をはじめた彼女は、好奇心旺盛で


いろいろな事にチャレンジする人


いつかパン教室をしたいなって言っていた彼女


とうとう実現したのです


ほんと おめでとう


いつも 会うと時間を忘れて


次の日は声がかれるくらい


2人。。しゃべりまくります


今まではなかなか会えなかったけど・・・


これからパン教室でちょこちょこ会えそうです


Comment

!!
編集
kamekoサン!!
ついに、kamekoサンも手芸の道に進みましたか?! いや~素敵なセンスのある
ランチョンマットですぅ~♪

またご姉妹での共同作品、楽しみにしております!!
2010年12月22日(Wed) 00:29
トマリコさんへ
編集
褒めていただいて、ありがとうございます
写真は縫い目をかくしますから・・・・ね♪

2010年12月30日(Thu) 23:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

