naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ バッグにポーチにetc・・・TOPいろいろ ≫ バッグにポーチにetc・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バッグにポーチにetc・・・

ハチヨウビさんの納品作品のご紹介


      


麻の起毛の生地を使って


春に作ったカタチ・・・・


やっぱりこの生地は冬が似合います


  


ピンクがなんだかかわいい


グラニーミニバッグ


後ろにちょこっとお花を付けて・・・


   


usakoはデジカメケースというけれど・・・


化粧ポーチや小物入れにどうでしょう?


なんかこのピンク色って 癒されるなぁぁ


 


最近の作品には必ず(?)


usakoのマイブームの


ちょうちょのモチーフが・・・


usakoの好きなもの


カラ―は紫色(パープルカラ―)


そしてちょうちょ


でも、今回でちょうちょモチーフは終わり


来年はどんなマイブームが来るのか楽しみです



ハートのフレーム



リバティーのミニトレイ



今年最後のドラムバッグチャーム


 


今年の4月からハチヨウビさんの


ハチboxメンバーに・・・


usakoにとって初めての挑戦


とっても勉強になった一年でした



Comment

承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年12月14日(Tue) 22:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

