naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 納品に行ってきましたTOPいろいろ ≫ 納品に行ってきました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

納品に行ってきました

ハチヨウビさんへ納品にいってきました



ドラムバッグチャームとミニトレイ


バッグ・ポーチ・グラニーのミニバッグに



ハートのツリーのフレームは


クリスマスのこの季節


センターテーブルの所に置いもらえることに・・・


ありがとうございます


すこしでもクリスマスを感じてもらえたらうれしいなぁぁ



ハチヨウビさんも少し模様がえ・・・


入口の所にカードスタンドが設置されてました


なんか素敵ですねぇ〜


これもハンドメイドなのかなぁ??


今度、聞いてみよう



納品に行くと素敵な雑貨があるのでついつい・・・


そして


usakoが好きそうなもの発見・・・・


ハンドメイドの紙袋いろいろ


ローを使ったラッピングセットです


usakoがめちゃめちゃ気に入ったみたい


プレゼントもこの袋にいれると


もっと素敵になりそうです



kamekoが見つけたのは・・・


フェルトのコサージュ


シックな感じの色合いが素敵


ほんと個性的な手芸家のみなさんがいっぱいいて


ハチヨウビさんへ行くとワクワクしてしまいます


usakoの納品作品の紹介は


また明日



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

