naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2015年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年07月
ARCHIVE ≫ 2015年07月
      
≪ 前月 |  2015年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カーナビに頼りすぎて

usakoさんがまた、何か試作品を作ってるところ

完成型になるのを楽しみにしているkamekoです・・・・

11800430_1601213240153022_2389125960486013460_n.jpg

ところで、土曜日の湊川公園での手しごと市

近場しか運転できない小心者のkamekoなのですが、usakoにいつも役立たずっと・・・・言われ

今回、頑張って車で湊川公園まで行くことに決めたのです

あまり道がわからないけど、カーナビがあるしねえぇぇっと、お気楽に考えてた・・・・大きな間違いでした

順調だったのですよ・・・あと10分ぐらいで着く感じだったのに・・・・急にカーナビをチェックすると

あと40分 なんでだよ~どんどん違う方向に行ってるんじゃないの???

でも、方向音痴のkameko。。。。カーナビさまに頼るしかないのです 

usakoは・・・やっぱりなっという様子・・・こわっ

カーナビさまご機嫌直して~っと心から願ったkamekoです

そして・・・明石から湊川公園まで2時間弱かかってやっと到着したのです

これじゃぁぁ 電車の方が早かったのは間違いない!!

でも、何とか到着できたから来月も頑張って車で行こうと思うkamekoでした

usakoさん、電車より楽だったでしょ・・・・

手しごと市終わりましたぁ

やっぱり!暑かった・・・・今日の湊川公園の手しごと市

この暑い中、来て下さったお客様 本当にありがとうございました

スタッフの皆様 冷た~いドリンクとアイスの差し入れほんとにありがとうございました


11760219_1600709253536754_2231887525455856704_n.jpg

同じ湊川公園で出店していたshgcさん

動物柄のリバティで作ったガラスカボションのイヤリングを買ってくださいましたよ

お肌の美し~彼女にお願いして写真をぽちっと撮らせてもらいましたぁ

イヤリングも映えるねえ動物たちもよろこんでる感じだわぁ ありがとうございました

11751762_1600713523536327_6009605268830387360_n.jpg

今日は、ミニの四角と雫のカタチのイヤリングとヘヤゴムが人気でしたよ

夏にキラキラ光るガラスカボション・・・いい感じなのですね

11745660_1600707743536905_7430319028786156176_n.jpg

いつも、湊川で出店すると声をかけてくれるVINOさんです

久しぶりに会えて、色々とお話ができてとても楽しかったです!!

また、来月も出店できたらよろしくお願いします

そして。。。今までパラソルで頑張っていたNaturally&hardでしたが

やっとテント購入に練習もせず・・・設置することに

やっぱり・・・女二人で無謀だったのか?? 全然できなかったのです

半べそ 状態の二人の所に・・・助けて下さる方が・・・・

Paty kobeさんのご主人様が助けくれたのです。ほんとにありがとうございました

この暑さをしのげたのは、Paty kobeさんのおかげです

暑かったけれど、楽しい手作り市でした! 

ほんとは、朝から大変なこともあったのですが・・・話はまた。。。明日

来月もがんばります!!

明日は湊川公園で・・・・

またまた、おひさしぶりでございます

最近はusakoさんがインスタグラムやフェースブックで作品紹介しているので

ブログをサボり気味のkamekoです

明日は、久しぶりに湊川公園の手しごと市に出店します!!

今回は、ガラスカボションで作ったアクセサリーや扇子など

夏らしい作品を持っていきますよ

暑~い一日になりそうですが・・・・ がんばります!!


11695754_1600001653607514_6741730134154233966_n.jpg

11760093_1597189670555379_7202443007761414309_n.jpg

11049658_1600273936913619_1381526270882494163_n.jpg

よかったら、遊びに来てくださいね
