naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2015年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年03月
ARCHIVE ≫ 2015年03月
      
≪ 前月 |  2015年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

実は・・・・

手作り市4

実は、28日の土曜日に湊川のてしごと市に出展してました

別にタイシタ意味はないのですが・・・・・ブログをあんまりしてないからか??

最近は手作り市のお知らせをしないまま参加してるNaturally&hardでしたぁぁ

そんなグータラな2人なのに・・・以前リバティのペンケースをご購入くださったお客様が

いるかいないかわからないのに・・・来てくれたのです

リバティのペンケースは海外にいるお嬢様のプレゼント用だったとか

usakoの作品が海外で活躍してるのねぇぇ・・・・・

そのペンケースをとても気に入ってくれて、今回お友達のプレゼント用にポーチをおご購入くださいました

とってもうれしかったっと同時にめちゃ反省

イベントに参加してるのにお知らせもせず・・・なんてダメ・ダメな2人

こんなNaturally&hardのブースに遊びに来て下さったお客様・お買い上げくださったお客様

ほんとにありがとうございました

これからも、がんばりますので よろしくお願いします

パールとリボンのkawaiiがま口

リバティ生地を使って作品を作ってるusakoさんですが

リバティ生地には名前があるんですよねぇ

このkawaiiピンクのリバティはザンビー・サンビーム

P1012388.jpg

リボンにちょこっと付いてるパールがかわいいがま口のお財布です

スマホ&パスケースお揃いでどうぞ

やっと暖かくなってきて

春るんるんと気持ちも軽やかな感じ~っと言いたいところですが・・・・

花粉症のせいで、テンション低めのusakoです

今日の作品は お揃いのリバティで作ったスマホ&パスケース

P3262445.jpg

iPhone6 のスマホケースとパスケース

鮮やかなリバティ柄で お揃いで持つと とってもかわいいんじゃないの・・・

パスケースは程よい硬さでとっても使いやすいのです

P3262444.jpg

リバティの中でも人気のある柄

やっぱり!!かわいい

春ですねぇ

桜じゃなくて、ブルーベリー

我が家のブルーベリーの小さな花のつぼみが大きくなってきました

まだまだ寒い日が続いていますが・・・・春ですね~

ブルーベリー

がま口のお財布

今、がま口のお財布を制作中 2種類のカタチのがま口を作ってます   

P1012363.jpg

リバティのイヤリング

今年の新作を考えていたusakoさんですが・・・

あまり作っていなかったアクセサリーに挑戦してみよう

ってことで・・・・リバティで作ったイヤリング

いろいろなカタチを試作したりと・・・試行錯誤

いろいろ作ってみたけど 

やっぱりこのまーるっこいリバティんのイヤリングがkawaii

みなさんは、どのリバティイヤリングがかわいい??

kamekoは だからブログのtopの写真にしたのですぅ

P1012347.jpg

 クリックしてみてね! まだまだ作品がノッテマス

kawaiiイヤリング

春の新作 リバティのイヤリング

イヤリングP

めっちゃかわいい~ 春は花粉でテンション低めですが。。。

このイヤリングを付けてウキウキ気分になりそうです

まーるくカットしてます

印鑑ケースに付ける朱肉入れにリバティをまーるくカットして貼り付ける作業をしてるとこです

小さなマルですが・・・かわいい場所をみつけてカットするのが楽しいですよ

P1012322.jpg

これが欲しくて・・・・

日曜日に近所にある丸亀製麺へうどんを食べに

Wカツカレーうどんを注文

IMG_1111.jpg

ちょっと・ちょっとカツがデカ過ぎます これは・・・男の人用だな

IMG_1116.jpg

おいしいカレーうどんでしたが 実はこのエプロンがほしくて注文したのですぅ

百獣の王の武井壮さんが書いたこのエプロン

usakoの部屋の壁にに貼って・・・毎日見て 自分に言い聞かせるそうです

これで、usakoのやる気スイッチオンになるのか???わかりませんが

リバティのトートバッグ

花粉の季節到来でなんだか・・・やるきスイッチONにならないusakoさんです

だれかやる気スイッチONしてくれ~っと叫んでるusakoさんです

P1012294.jpg

茶系でオーダー頂いていたリバティのトートバッグ

リバティだけではちょっと寂しいのでボタンを2つ付けてみると

いい感じです

P1012295.jpg

後ろにはパスケースが入るぐらいのポケットを付けて

P1012297.jpg

カバーはストライプで・・・・

カバーがあるとお財布と大切な物を入れてても安心なんですよねぇ

とっても使いやすいトートバッグです
