naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2014年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年11月
ARCHIVE ≫ 2014年11月
      
≪ 前月 |  2014年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クチュリエール展 Thank you !!

クチュリエール展 無事おわりましたぁ

雨の中、そして寒い中来て下さったお客様ほんとうにありがとうございました

主催者のみなさまお疲れさまでした。 そしてありがとうございました。

ネックウォーマーも沢山の方のもとへ・・・・・

来ることができなかったお客様から、お問い合わせがあって

ネックウォーマー ショート&ロングとも完売することができました 

ありがとうございました

IMG_0978.jpg IMG_0447.jpg IMG_0446.jpg
IMG_0445.jpg IMG_0443.jpg IMG_0442.jpg

IMG_0441.jpg IMG_0439.jpg IMG_0437.jpg
IMG_0438.jpg IMG_0440.jpg

お買い上げ頂いたみなさまの写真を撮りたかったのですが

撮れていない方もいますぅ・・・・ちょっと残念

ホントにどうもありがとうございました

今日は、久しぶりに会えた作家さんたちと いろいろお話できて

とっても楽しかったと言っていたusakoさんでした よかったね~


クチュリエ―ル展

今年最後のクチュリエール展

準備中の写真をちょっと・・・・

IMG_0975.jpg

場所はここです

ブース配置


11月9日の明石であるクチュリエール展に出展します

明石のクチュリエール展は今年最後になるので

・・・・・ 一年って早いですね ・・・・・

よかったら 遊びに来て下さいね お待ちしております

クチュリエール展119

第29回 クチュリエール展

開催場所 : イオン明石 2番街海の広場

開催日時 : 2014年11月9日(日) 10:00~18:00

主  催  : クチュリエール展実行委員会

帆布とリバティのミニトートバッグ

今日のusakoさんの作品は帆布とリバティのミニトートバッグ

ちょっとしたお出かけ用にとっても重宝するミニトート

クチュリエール展には この2つしか出品しないので

気になる方はお早めにどうぞ・・・・


P1012274.jpg

P1012275.jpg

P1012279.jpg

中はこんな感じ~

****************************************************************


そして・・・ブログの更新もままならないのにFacebook始めちゃいました

大丈夫かぁぁ・・・・

usakoががんばると思うのでよろしくです

Facebook⇒http://www.facebook.com./naturallyhard2014

帆布とリバティでアルミバネ口のバッグ②

今日はブラックの帆布とリバティのアルミバネ口のバッグ

P1012214.jpg

ブラウンとブラックの帆布のバッグどっちもいいなぁ~

P1012226.jpg

P1012216.jpg

花柄リバティもやっぱりかわいい

P1012221.jpg

アルミバネ口はパカッと開いて気持ちいいね~


P10122601.jpg

Yりんさん・・・・実はティッシュケース付きだったのですよ 

****************************************************************


そして・・・ブログの更新もままならないのにFacebook始めちゃいました

大丈夫かぁぁ・・・・

usakoががんばると思うのでよろしくです

Facebook⇒http://www.facebook.com./naturallyhard2014

帆布とリバティでアルミバネ口のバッグ①

帆布のバッグが流行っている今日この頃・・・・・ほんと~??

usakoさんの中では流行っているそうですよ

昨年作ったアルミバネ口金のバッグを今年は帆布を使って

パカパカバッグ作りました

P1012235.jpg

今回は、帆布にリバティをちょこっと使ってシンプルデザインのバッグ

カシメをアクセントに・・・ちょっとハードな感じ

帆布に合うよねぇ

P1012225.jpg

ミニバッグは取り外しできますよ

P1012237.jpg

後ろはこんな感じ~

この梨柄リバティ kamekoはめっちゃお気に入りなのです

久々になんとかkameko用に作って頂けないでしょうか???

usakoさんお願します いつまでもお待ちしております

P1012239.jpg

とにかく帆布はかたいので縫製が大変

usakoさんがんばったねぇ

P1012241.jpg

このパカッと開く感じがいいのです

大きく開いて出し入れしやすいバッグなのです


****************************************************************


そして・・・ブログの更新もままならないのにFacebook始めちゃいました

大丈夫かぁぁ・・・・

usakoががんばると思うのでよろしくです

Facebook⇒http://www.facebook.com./naturallyhard2014

今年のネックウォーマー

今年も冬の定番 ネックウォーマー

いつもプードルファーを買っているRickRackさん

どこで買っても同じ~・・・・と言われそうですが・・・・・

RickRackさんのプードルファーはとってもやわらかくて肌触りがいいのです

今年も予約をしてgetいたしました

今回はRickRackさんのニット生地がとっても可愛かったので

リバティとコラボのネックウォーマーを作りました

ニット生地とプードルファーを縫う作業はちょっと大変だったと言っていたusakoさんでしたが

出来上がりはっとっても素敵です

P10122681.jpg

定番の長さのネックウォーマー  今年はちょっとシックな感じで

P10122651.jpg

そして、昨日の紹介してたロングのネックウォーマー 長さは約148cm

この梨柄のリバティめちゃめちゃ人気があって、なかなか手に入らなかったのですが

ネットトでみつけて、やっとgetした・・・代物なのです

かわいい~

P10122621.jpg

制作者のusakoさんおすすめの巻き方らしいです

巻き方は、ご自由にどうぞ

今作ってるもの・・・・

P1012258.jpg

今度の日曜日はクチュリエール展

ただ今、ネックウォーマー作製中です

今年は、ロングも作ってるよ~


****************************************************************

そして・・・ブログの更新もままならないのにFacebook始めちゃいました

大丈夫かぁぁ・・・・

作品の途中経過など・など・・・をupしてます

usakoさんが頑張るとおもいますのでよろしくです

  Facebook
      をクリック
Naturallyhard.jpg
