naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2014年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年09月
ARCHIVE ≫ 2014年09月
      
≪ 前月 |  2014年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありがとうございました

土曜日の湊川公園手しごと市終わりましたあ

暑い中、遊びに来て下さった皆様。。。。ほんとにありがとうございました 

今年は、なんだか作ることにテンション下がっていたusakoさんだったのですが・・・・

あんな暑い・暑~いなか 来て下さるお客様がいると思うと・・・がんばらないと!!!っと

usakoさん なんだか秋からテンション  しそうな気配です 

kamekoがおもってるだけですが・・・・

手しごと市のスタッフのみなさまも、ありがとうございました

****************************************************************

そして・・・ブログの更新もままならないのにFacebook始めちゃいました

大丈夫かぁぁ・・・・

usakoががんばると思うのでよろしくです

Facebook⇒http://www.facebook.com./naturallyhard2014





暑すぎて(−_−#)

暑すぎて…

湊川の手作り市はいつも暑くって、

バテバテです

楽しみにしてるのが

事務局さまからの差し入れです





今日は、プルーン

美味しい

いきかえるわ~(*^^*)

木のアクセサリー

今日はusakoの友だちの作品をちょっと紹介

P9262197.jpg

すごいのが

自分で木をカットして磨いて・・・ニスを何度も塗って・・・

P9262195.jpg

とっても素朴な暖かみのある作品です

P9262194.jpg

ピアスの所はシルバー素材 とっても素敵なピアスたちです

P9262190.jpg

ヘアーゴムもかわいいねぇ~


****************************************************************

そして・・・ブログの更新もままならないのにFacebook始めちゃいました

大丈夫かぁぁ・・・・

usakoががんばると思うのでよろしくです

Facebook⇒http://www.facebook.com./naturallyhard2014

リバティのポーチ その②

今日のusakoさんの作品は今日も・・・リバティのポーチ

P9262184.jpg

昨日のといっしょみたい??

P9262187.jpg

比べてみると  こんな感じでちょっと小さめポーチです

P9262189.jpg

クチュリエール展では出品してないサイズのポーチ

Facebookでusakoが途中経過をUPしていたポーチの完成品です

****************************************************************

そして・・・ブログの更新もままならないのにFacebook始めちゃいました

大丈夫かぁぁ・・・・

usakoががんばると思うのでよろしくです

さっそく。。。。間違って自分で自分に・・・いいね!!・・・しておりました

Facebook⇒http://www.facebook.com./naturallyhard2014

リバティのポーチ

クチュリエール展で人気だった大きめポーチと小さなポーチ

260925-1.jpg

新作のリバティ柄でポーチを作りました

リバティのお花柄をよく使っていたusakoさんですが・・・

こんな感じも素敵ですね

260925-2.jpg

iPad MINIがちょうど入るぐらいの大きさです

260925-3.jpg

クチュリエール展の時はちょっと小さすぎるかなぁっと

あまり作って行かなかったポーチが・・・・売り切れてしまって

うれしい誤算~ ありがたいねぇぇ・・・・

260925-4.jpg

湊川の手作り市に間に合うようにusakoさん

がんばって作りましたよ

****************************************************************

そして・・・ブログの更新もままならないのにFacebook始めちゃいました

大丈夫かぁぁ・・・・

usakoががんばると思うのでよろしくです

Facebook⇒http://www.facebook.com./naturallyhard2014

週末は手作り市

今週末はは湊川公園の手しごと市

屋外なので天気がちょっと心配ですが・・・・

週末は晴れそうなので

よかったら遊びに来て下さいねお待ちしております

手作り市4

湊川公園手しごと市

場所:湊川公園区役所前広場

日時:9月27日(土) 11:00~14:00

アクセスここをクリック


*******************************************************************


そして・・・ブログの更新もままならないのにFacebook始めちゃいました

大丈夫かぁぁ・・・・

usakoががんばると思うのでよろしくです

Facebook⇒https://www.facebook.com./naturallyhard2014

リバティのクラッチバッグ

朝晩が涼しくなって秋が近づいてきましたね

いろいろしないといけないことだらけなのに・・・なんだかやる気のでない今日この頃

今頃になって夏バテ気味のkamekoです

今日のusakoさんの作品は リバティのクラッチバッグ

2609159.jpg

26091510.jpg  

最近usakoさんがハマりはじめている帆布と

26091511.jpg

おおきなお花柄のリバティを全面に使って

26091513.jpg

26091512.jpg

かわいいクラッチバッグの出来上がり~

旅行用に大きめポーチにも使えそうですね



クチュリエール展 ありがとうございました

クチュリエール展が9月7日の日曜日にありました

ブログでのお知らせもしていなかったにもカカワラズ・・・・・

沢山のお客様が遊びに来て下さいました

ほんとにありがとうございました

そして、主催のチームハーベストさま ありがとうございました

久しぶりに皆さんにお会いできて・・・楽しいお話もできて・・・楽しいクチュリエール展になりました

それから、とてもうれしかったのが買って頂いたお財布やバッグを

使ってますよ~っとお客様から見せてくださったこと・・・・

使ってもらえることが。。。作っているusakoの何よりのご褒美です

IMG_0700.jpg

お財布の中にいっぱい何がはいってるの??

でも・・・ぷっくりした長財布がとってもかわいい

IMG_0697.jpg

お友達でオーダー下さった二つ折りのお財布 


IMG_0684.jpg

ミニバッグお姉さ~んめっちゃ似合ってるよ~

IMG_0688.jpg IMG_0689.jpg  IMG_0690.jpg IMG_0692.jpg IMG_0693.jpg IMG_0694.jpg IMG_0698.jpg IMG_0701.jpg IMG_0696.jpg IMG_0708.jpg IMG_0686.jpg IMG_0687.jpg


写真担当のkamekoが途中で帰ってしまったので

すべてのお客様の写真は撮れなかったのがちょっと残念ですが・・・

今回 お買い上げ下さったお客様 本当にありがとうございましたぁ 



