naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2014年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年07月
ARCHIVE ≫ 2014年07月
      
≪ 前月 |  2014年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

手しごと市終わりましたぁ

土曜日にあった湊川公園手しごと市

なんとか終わりましたぁ

暑い・・暑い中、遊びに来て下さったお客様、お買い上げ下さった皆様

本当にありがとうございました

ほんとに暑いを通り越す暑さどんなん???ってくらい暑かったです!!

ブログでお知らせもしていなかったのに、来てくれたお客様

ほんとに感謝・感謝です  

ありがとうございました

暑い(−_−#)


今日は、湊川公園の手作り市に来てます

とにかく暑い~
usakoさん暑すぎて…差し歯とれるハプニングが

今、入込んで帰って来ました!

暑いけど、頑張ります






カキ氷が美味しい

リバティの長財布

今日のusakoさんの作品はリバティの長財布

オーダーを頂くことの多い長財布です

最近はラウンドの長財布のオーダーが多いのですが

ふた付きの長財布のオーダーを頂きました

長財布p

淡い感じの色合いのリバティの布にレースとパールがとっても似合います

長財布p2

中はポケットがいっぱい付いてますよ

長~く使ってもらえるとうれしいです

furifuriがま口

夏になるとブログをお休みしてしまうkamekoですが(いつもじゃないの??・・・)

7月は更新がんばろうっと心に決めていたのに・・・・もう挫折の予感のkamekoです

今日のusakoさんの作品は フリフリのがま口のお財布

がま口

このカタチでバッグやポーチも作っているusakoさんですが

このフリフリがとっても可愛いですよねぇ~

大好きな作品の一つです

がま口b

ブルーとピンク どちらのがま口がお好きですか

キーケースとシートベルトカバー

今日から7月・・・やっぱり暑くなってきたぁ~

usakoの創作意欲がなくなりそうで・・・・心配のkamekoです

オーダーを頂いていたキーケース

120.jpg

シートベルトカバー

131.jpg

このシートベルトカバー kamekoも使っているのですが 夏に大活躍!!

夏は薄着なのでシートベルトが肩から鎖骨の所が擦れてちょっと痛かったのです

オーダーしてくれたKちゃんのおかげで・・・kamekoもついでに作ってもらいました

Kちゃんありがとう
