naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2013年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年10月
ARCHIVE ≫ 2013年10月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2013年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ナムギル様熱愛発覚??

今日は韓国からびっくりニュースがはっ はっ

ソン・イェジンさんとナムギル様の熱愛報道がええ!!

韓国ドラマ「鮫」と 今、撮影中の映画「海賊」で

共演のお二人・・・・Wハート Wハート

 

2人とも否定しておりますが・・・ねぇ♡ ♡

なんだか番宣っぽくないかい クスクス 

だから・・・・なんとなく安心のkamekoです まるちゃん風 

否定しておいてからの突然の

結婚発表教会 だけは、やめてねたのむ
 


こんな感じ

新作バッグの作品を考え中のusakoさん考え中 

 

やじるし  アルミバネを使って作るバッグなのです


どんな感じ??

 

 
 

 

こんな感じ~ 

この水玉生地は

どんなカタチになるか お試し作り用なので・・・あしからずうう

これから本番突入ですふっ!

かわいい作品に仕上げてねハート 

kamekoは楽しみに待つだけなのです好
 

ロールペーパーカバー

週末のあの雨はなんだったんだぁ・・・・

昨日、今日のお天気

ピクニック気分で楽しみたかった手作り市

ちょっと残念でしたううっ...

また、挑戦してみたいなぁ(思ってるだけだけどねべーっ

その時には 晴れてくれ~祈 たのむ



今日のusakoさんの作品

 

少し残っていたリバティとビニコンで

ロールペーパーカバーを作ってみました

カバーがかわいいと 

トイレットペーパーをわざわざ表にだして

飾ってしまいそうきらきら

トイレで・・・

リバティを眺めながら??

癒されましょう好 
 

ありがとうございました

昨日、参加したGREEN LOHAS MARKET!

ほんと雨の中、来て下さった お客様ありがとうございました土下座

感謝・感謝ですありがとう

主催者のみなさまも大変お疲れ様でした。そして、ありがとうございました

参加者の皆さん、ちゃんとした用意をしていたのに

屋外での参加は不慣れだったので・・・うーん

雨対策がきちんとできていなかったぁ~ 反省悩む

パラソルって・・・フ  これもまた勉強ですね!!

image 

 
 
ネックウォーマーkirakira

手作り市に来れなかったお客様から

問い合わせがあって

完売することができましたぁペコリ

また、来年も作りたいなぁっと思っておりますので

よろしくお願いいたしますありがとうございます 

kamekoはお先にゲットしておりましたぁハート

今年の冬はぽかぽか だよ~ありがとう

お昼^_^


 
雨あがり‥‥ちょっと寒いブルブル

{1736BB72-2FE5-49C8-A717-AB23C6B898E4:01}
 
いつもお世話になってる

お客様が遊びにきてくれました

{E3828125-7B7A-4AF7-86F0-477F595B8FF1:01}
使ってくれてるポーチバック
 
とってもお似合いです
 
 いつも、ありがとうございますペコリ
 
{2D5A0371-02F1-4357-B253-59C5D7C4452C:01}
 お昼なので
 
ピクニック気分で、タコスライスに
 
{1CFCA94C-A45E-4D5E-A80D-A9B293212395:01}
友達からの差し入れのナダシンのお餅
おいしく、頂きました好

雨天決行だぁ



おはようございます^_^

雨降ってます

初めての経験で戸惑っておりますが

がんばります^_^
{5744162E-4259-4086-9175-89E9FCC74F66:01}

{F7978AA3-7D13-41ED-86C8-D2A197F4176A:01}

月のひかりさんとうちだけ、パラソルだぁ

大丈夫かぁえー

暖かいよ・・・ネックウォーマー

今日のusakoさんの作品

ネックウォーマーマフラー 

暖かいよ~ぽかぽか




リボンは取り外しができますよ



どの色が好き?キュン


 

朝のごみ捨ての時にちょこっと・・・

近所へお買いものの時にちょこっと・・・

寝る時の首の寒さ対策にちょこっと・・・

使い方はいろいろ

今年の冬の必需品にしてくださいね

 

セットで使うとかわいいよ好 

GREEN LOHAS MARKETに出品しま~す

3色チェックそろいましたぁ

今日のusakoさんの作品

バッグが3つ 

 

 
 
 

急に寒くなってきてましたねぇぇブルブル

バッグも冬用バージョンへ

可愛いチェックのバッグはいかかですかハート②

 

持ち手の所にリングが付いてるから・・・

kamekoはグローブホルダーを付けてみましたぁ好
  

秋色チェックのバッグ

今週末の土曜日にある GREEN LOHAS MARKET

クチュリエール展の時に作った作品を半分はロハスに

持って行こうと考えてたのに・・・うれしいハート 誤算

ほぼ完売してしまったので、新たに作品を作らなければ

でも・・・

うだうだしてたら、あっという間に迫ってきました

ギリギリになって 焦ってきたusakoさんくま蔵村アイコン81:トホホ01

いつものことだけどね舌だし

がんばれ~ガンバっ


今日のusakoさんの作品

寒っ チェックのバッグ寒っ 

 

今回の手作り市のテーマは

ありがちなキラキラ チェックありがちなキラキラ 

秋だねぇ  

 

かわいいチェック柄の生地を

みつけたusakoさん

色違いもあるよ~ 

いつもの作品と ちょっと違う 今回の手作り市

遊びに来てみてねよろしく 

Gilstory・・・空と雨

10月のGilstoryの写真がUPされてました

 

この空の写真が好きLOVE

 

ナムギル様はどこに行きたいのでしょうか?

今、吹き荒れてる現実を力強く立ち向かっているのですね好

フォトグラファーで詩人のナムギル~素敵ですハート ハート 

ココ Gilstory

