naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2013年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年09月
ARCHIVE ≫ 2013年09月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2013年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

めっちゃかわいい

クチュリエール展でいつも楽しみしてるのが

ubuちゃんのアクセサリーkonatu することなのです

今回はubuちゃんブログにUPされていたネックレスが

とっても可愛くて思わずオーダーしてしまった・・・kamekoです

クチュリエール展の時に渡しますねっと言われていたので

めちゃめちゃ楽しみにしていたのです


 

実物は写真で見てた以上にかわいいの~好 

アレルギーのある人用にと首まわりの所はリボンで・・・

ニクイ演出です涙  kamekoもちょっとアレルギーがあるので

ほんとありがたい・・・・ありがと

このリボンがなんだかとってもかわいい・・・チェーンよりいいかも 

 

ubuちゃんのアクセサリーを見ると

素敵な作品がいっぱいあって

ついついネックレスだけではすみませんぺこ

 

なんでこんなにかわいいの~好

今年の冬のアクセサリーの準備OKです


ありがとうございました

明石のクチュリエール展

無事終了しました

遊びに来て下さったみなさま

お買い上げ頂いたみなさま

ありがとうございましたありがとう

沢山のお客様が来てくださって

とてもうれしいことに

午前中で作品がほぼ完売状態に・・・

午後から来て下さったお客様

申し訳ございませんでした土下座

usakoさん

頑張って作ってるんですけどねぇガーン

もっと、がんばらせますので(bykameko)・・・ニヤリ

これからも

どうぞ、よろしくお願いします土下座

ありがとうございました

そして

主催のチームハーベストさま

ありがとうございました

また、明日から

がんばりますガッツ

ロールペーパーカバー

 
おはようございます

朝から今日のusakoさんの作品

寒っ ロールペーパーカバー寒っ 

 

昨日の夜、じぶんち用にusakoが作っていた

トイレットペーパーのカバー

なんだか、可愛く できたので

クチュリエール展用に2個だけですが

出品してみます

今日は良いお天気 

みなさまに会えるの楽しみにお待ちしています好 
 

まとめて紹介

どんなのあるの??って問い合わせがあったので

ブログにUPしていたのをまとめてみました


 

 

 

 

 

 
 

 
 
 
 

 

こんな感じですぅ
 

搬入して来ました

 
 クチュリエール展の搬入が終わりました

 
 


 
Naturally&hardの出店場所は

フードコートのマクドナルド側から入ってもらうと

すぐにわかると思います

みなさま

明日、お待ちしてま~す 

ポーチ付きトートバッグは7つのリバティで

前に紹介した

ポーチ付きトートーバッグ

 

明日のクチュリエール展用に7つのリバティ柄で作りました

 

 

 
 
 

 

 

気に入ったリバティ柄ありましたか?

明日お待ちしています 

 

リバティの化粧ポーチ

今日のusakoさんの作品

寒っ 化粧ポーチ寒っ

 

usakoが、今日はかわいいポーチができたよ~って

わざわざ見せに来たので。。。。たぶん たぶん 自信作 

kamekoはこのトート型の化粧ポーチが好きなのです 

作ってくれないかなぁって思っていたのですが・・・・

作ってくれたのねぇ~それもこんなんに可愛く好 

でも、私までマワッテキソウニないなぁぁ涙 

 

サイズ 縦:12.5cm 横:18cm マチ:5cm 

中はビニコンです

 

ファスナーではなくて、巾着にしてるところが

かわいい

めんどくさがりなkamekoには、めっちゃいいわぁ好 

but・・・これはクチュリエール展用です残念ながら
 

リバティのがま口メガネケース

 
今日のusakoさんの作品 

 
寒っ メガネケース寒っ 



初めて作ったがま口のメガネケース

やっぱりがま口って出し入れし易くて、いい感じです

ちょっと落としてもクッションになるように

キルト芯が入ってます

 

リバティとレースのバランスがかわいいなぁって・・・

思っていたkamekoですが、usakoはなんだかもの足りなそう

 

シンプル過ぎない?? 何か物足りない気がすると言うusako泣くうさぎ 

シンプルな感じがこのがま口ケースにあってる気がする~

と思うkamekoです

だから、ボタン付けたり・イニシャルタグを付けたりするのを

いらないよ~ってアドバイスしたのですが・・・

みなさん、、、どうでしょう???かわいいよねぇ~好 


 

ペンケースとしても使えます
 

雑用してます

もう、来週の日曜日は

クチュリエール展あせる

海猿みながら、雑用してますパンダ

photo:01



usakoは、いつものように焦ってますあせる

がんばれ~!!

iPhoneからの投稿

主君の太陽

ナムギルのおかげで、韓国ドラマのリアル視聴にハマってしまったkameko

今、夢中になっているドラマが主君の太陽 

面白くって。。切なくって。。。素敵なドラマですハートぃっぱぃ

どんな内容かはここ見てねココ 

 

 

全16話だったのが視聴率が良いので1話ふえて全17話になりました 

韓国ではよくあるそうですよ

韓国ってドラマの始まる前と終わった後にCMがあって

ドラマの途中にCMがないのですビックリ (知ってるって!)

これって すっごくいいなぁって思いませんか好 

日本だと、途中でCMが入るので

テンションがちょっとさがる時ないですかムムム 

それから、月火ドラマと水木ドラマと2日連続放送するのです

これをミニドラマと言うのだそうです(もう・・・知ってるって!)

さてさて、ドラマは13話まで進みました

13話は・・・ゴンシルがっとても切なくてぇぇ涙 

もう、来週まで待てないよ~

来週の水曜日が待ち遠し~きゃー 

だから気に入っているOSTを聴きながら水曜日まで待ちたいと思います

みなさんも、聴いてみてね好 


All about

Touch love

