naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2012年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年04月
ARCHIVE ≫ 2012年04月
      
≪ 前月 |  2012年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フリフリポーチ

久しぶりに・・・・


usakoの作品紹介



元町の雑貨市での新作


リバティのフリフリポーチ


usakoにしては


大きめサイズと思っていたkamekoでしたが・・・


もっと大きいサイズがほしいと


オーダーを頂いたそうで




大きいねぇ



クシュクシュっとした


リバティもかわいいね



後ろはレースに


見えにくいけど


パールのビーズがちょっと付いてますよ



中はお花の


ビニールコーティングの生地で


大きなポーチの完成です


気に入ってもらえるといいなぁ



阪急芦屋川

今日は


芦屋川にある


CHECK&STRIPEさんに行ってきました



ほしかった生地が元町にはもうなくて・・・・


がんばって芦屋川まで行ってきました


お初の芦屋川C&Sさん


素敵なお店です



買い物が終わって


ちょっと散歩に


さくら・・・・もう終わりですね



ぶらぶらしてると


かわいいパン屋さん発見


ブーランジェリーワダさん


ここだったのかあ〜


ケーキやさんみたいな


対面販売の素敵なお店です


ショーケースに入ったパンが


とってもおいしそう



レモンパンがおいし〜

ステラマリスさんの手作り市

無事にステラマリスさんでの


イベントが終了しました


 


お買い上げ頂いたお客様


主催者のみなさま


ありがとうございました



Naturally&hardのブースはこんな感じ


今回は新作も何点か持って行きましたよ



イベントで仲良くなったubuちゃんのブース


とにかく・・かわいい


ワイヤー作品がいっぱい


usakoは写真の


カメラスタンドイチオシです



ヴィンテージの生地がとってもかわいい


えりんこさんのブース


++


そして


仲良くお話しをしてくれた


作家のyayaさん


プリザーブドフラワーのかわいい作品だったのに


写真を撮り忘れてしまった・・・・


 


いろいろな作家さんとお話できて


楽しい一日になりました


 


kamekoには楽しみにしていた


キッシュをお土産に・・・


また来月も出店するので頑張ります

