naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2012年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2012年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年02月
ARCHIVE ≫ 2012年02月
      
≪ 前月 |  2012年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりに・・・

今日のusakoさんの作品


ドラムバッグチャーム


 


久しぶりですね〜


やっぱりかわいいusakoのミニドラムのチャーム



kamekoもほしくなってしまったぁ〜



かわいくって


お渡しする前にupしてまったkameko


こんな感じです


楽しみにしていて下さいね


 


+++


3月は神戸の元町の手作り市に初挑戦


よかったら遊びに来て下さいね



第5回 神戸・元町〜ハンドメイド雑貨市


 


開催場所 : stella maris(ステラマリス)


           神戸市中央区北長狭通4-7-12


開催日時 : 2012年3月19日(月) 10:00〜16:00


リバティのチュニック

今日のusakoさんの作品



頼まれていた


チュニック


サイズもぴったりとのこと


よかったです


ありがとうございました



このリバティはお客様が選んだのです


春な感じで・・・素敵ですね



こんな感じもどうでしょうか?



usakoが言っておりました



クチュリエール展が終わって


ちょっとひと休みのusakoさん・・・・ではなく


頼まれているものや3月の雑貨市の作品づくりに


忙しい日々がまたまた始まっております


今年は


ひと休みの多いusakoとはちょっとちがうねぇ


 


+++


3月は神戸の元町の手作り市に初挑戦


よかったら遊びに来て下さいね



第5回 神戸・元町〜ハンドメイド雑貨市


 


開催場所 : stella maris(ステラマリス)


           神戸市中央区北長狭通4-7-12


開催日時 : 2012年3月19日(月) 10:00〜16:00

終わりましたぁ

クチュリエール展


無事終わりましたぁ


  


寒い中、来て下さったお客さま


ほんとうにありがとうございました


usakoは疲れてすでに眠っております


お疲れさま・・・


ゆっくり休んで下さいね

搬入してきました

明日のクチュリエール展


搬入してきました



今年はどんどんイベントに参加しようと思っている


usakoさん


今年、第一回目のイベント参加です


まだまだ慣れないみたいで・・・・


緊張するわ〜っと言っております


新作もいろいろ


kamekoはお客さま気分で楽しみま〜す

ロールパン&ウィンナーロール

今年から友達のパン教室に


通うことにしたkameko


第一回目は


ロールパンとウィンナーロール



カタチはおいといて・・・


おいしく焼きあがりましたよ〜


自画自賛


 


ここに至るまでには


いろいろな工程があるのです



コーヒーといっしょに


試食タイム


もう お腹がぺこぺこ


この時を待っていたのです



できたてほかほか


ウィンナーロール


おいし〜

