naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2011年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年10月
ARCHIVE ≫ 2011年10月
      
≪ 前月 |  2011年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドレスデンパッチのポーチ

今日のusakoさんの作品


手さげポーチ



フィードサックのドレスデンパッチのポーチ



4月に作ったポーチ


同じものを作ってほしいという方が・・・


それも2つ


うれしいね



ポケットは


リバティーの色違いの柄を使って


小さいけど


マチが大きめなので


たっぷり入りますよ



いつもはkamekoが写真係なのですが


今日はusakoが写真を


うぅ〜ん、


カタチ整えてよ〜って思ったのですが


usakoにはいい感じに撮れてるよ〜


って


言いました


今日は“M”でミニ

今日のusakoさんの作品


がま口のお財布


試作品2号



今日の刺繍は“M”



ミニサイズなのです


かわいいね



昨日はシンプルな感じだったけど


usakoの作品にしては


ちょっとシンプル過ぎない?と思ってたkameko


やっぱ


こんな感じがusakoでしょう



中はこんな感じ〜


++


プレゼント企画の締め切りは明日です

イニシャル刺繍のがま口財布

今日のusakoさんの作品


がま口のお財布



ポイントは


イニシャルの刺繍


写真ではちょっとわからないけど


刺繍のぷっくりした感じがかわいいのです


部屋でちくちくしてたのは


刺繍だったのね



柄と柄の布合わせが大好きな


usakoですが


ちょっとだけリバティを使って


今回はシンプルに・・・



でも


お財布の中は


フィードサックのサクランボ柄


やっぱハデだね


 


新作の作品を考え中のusako


試作品ということで


kameko用になった がま口財布


試作品いっぱい作ってね

リバティーのミニ巾着

朝晩めっきり寒くなてきましたね


みなさんは


暑いの我慢できる人?


寒いの我慢できる人?


我が家は寒さにとっても弱い人達です


今年の冬の節電 がんばらないと・・・・


 


今日のusakoさんの作品


ミニ巾着



これ


kameko用です


usakoにお願いして作ってもらった


ミニ巾着


めちゃ かわいい


だって・・・・



kamekoの大好きな


リバティのピンクのBESTY


パッチではなく


贅沢な布の使い方だぁぁ



中もかわいいね


大切に使うからね

須磨パティオの手作り市

実は・・・・


10/1(土)に須磨パティオの手作り市に出展してきました


クチュリエール展の一週間後にまた出展なんて


2人にしたらすごい行動力


(これぐらいでって言われそうですが・・・・)



今回はこんな感じでセッティング



バネポーチと



パープルのミニバッグ


今回の新作です


風がすごくて、午前中は寒いくらい・・・


暖かい服装してくればよかったぁ〜


お昼に


母とお友達が遊びに来てくれました



usakoの作ったショルダーバッグ


とっても気に入って、使ってくれてるとは聞いてましたが・・・


バッグがめちゃ体にフィットしてますねぇ〜


ほんと使ってくれてるんだぁ



こちらは


リュックサック


こんな大きなリュックだったけ・・・・


いろいろな物が入ってるの〜?


こんなに気に入ってもらえるなんて


ほんとうれしいです


usakoさん よかったねぇ



今回


お買い上げ下さったみなさま


ありがとうございました


2回の出展でお疲れモードな2人でしたが


機会があれば、これからも出展していきたいなぁっと思っています


