naturallyhard~ハンドメイドな毎日~

のほほん姉妹のちくちく日記と今日の出来事
2011年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年05月
ARCHIVE ≫ 2011年05月
      
≪ 前月 |  2011年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トートバッグ

usakoさんにはめずらく


茶系でまとめた バッグ



 


落ち着いた感じで・・・


大人な感じで・・・


いい感じの


トートバッグ


できました



サイドは帆布を使って(この色好きだなぁ〜


usakoの定番ステッチも


ちゃんとありますね



後ろは横長パッチで


大きなポケット付いてます



大事な物を入れても


ファスナーを付けたから


安心・安心


 


 


usakoさんの体調は


少しよくなったみたいですが


まだまだ、完全復活とまではいかないようです


はやく良くなりますように


 


 


リバティのリュックサック

ブログをお休みしすぎてしまったkameko


ちょっと前の作品ですが・・・


今日のusakoさんの作品


リュックサック



こんなに素敵な作品をほったらかしに


してしまって


usakoさんごめんね



リバティのお花柄がかわいい


ピンク系で春らしく


サイドはペットボトルもしっかり入るぐらい


大きいポケットが付いてますよ




隠れるとこだけど・・・


ちょちょうのモチーフを付けて


いい感じですねぇ〜


   


 


先週から体調をくずしてダウンしてしまったusako


いつもなら爆睡したらすぐ元気になるのに


今回は長引いてます・・・・


早く元気になってもらわないと


ばか話ができないkamekoは暇ですよ

